

残り数回!!

今年のプールも残り4回程となりました(>_<)
もう秋が近いんですね
それにしても暑さは変わらず厳しいですね

朝雨が降り、中止にしようか悩んでいましたが・・・晴れました

プールとなると着替えが2倍速い子どもたち・・・(笑)
ん~お利口さん

すっかり水遊びに慣れた小さい子たちは最近ペットボトルのおもちゃで上手に遊びます
IMG_0638_convert_20120824170912.jpg
『たのしいね~

大きい子たちは・・・

バケツや洗面器で大はしゃぎ
楽しいプール遊びも残りわずかです(>_<)
明日も天気が良ければプールをしますよ~ヽ(^o^)丿

そして夕方は・・・
キッズヨガの日でした
今日もたくさんのポーズをしました♪

IMG_0652_convert_20120824171323.jpg
「グー・パー」と交互に出します

お姉ちゃん、お兄ちゃんたちはさすが!上手です
IMG_0650_convert_20120824171139.jpg
なんだかセクシーポーズですね(笑)


そして最後は・・・
便秘解消!!
IMG_0678_convert_20120824171355.jpg
「うんち出ろ~!!」と頭のつむじをコンコンたたきます

「ママに教えなきゃ!!」
と言っていた子も・・・アラアラ(笑)
でも本当に便秘にいいそうなので皆さんもぜひやってみて下さい(*^_^*)

今週も明日で終わりか~(>_<)早い

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

海昊マミィー, 08/28, 2012 - 10:06 | 編集

ヨガ

だんだんみんなのヨガの姿が様になってきて、
すごく神秘的に見えます(;O;)
頭こんこん お通じのツボを押したので、
週末 トイレの回数が多かったんですね。
短い手足で、頑張ってしている姿が 本当に愛らしいです。
このページのトップへ
