

あさってが最後です!!

最近は変な天気ですね
地震があったり気候がおかしかったり地球は大丈夫でしょうか・・・?
と少し不安になるのは私だけでしょうか・・・(笑)

さて今日はなんとか午前中は雨が降らず、プールができました\(^o^)/
今年のプールはあさって金曜日が最後です!!

今日は曇っていて少しいつもよりは気温が低く早めに上がる子が多かったです(>_<)
でもやっぱりプールは楽しいね~♪♪♪

                  *ピース*

顔つけとバタ足ができるようになり、大きいプールでは上手に泳いでいる子がたくさんいます


                 *イャッホー*
IMG_0802_convert_20120829172133.jpg
昨年は泣いていたのに・・・楽しそうな格好(笑)


              *かけてやる~!!*
IMG_0808_convert_20120829172524.jpg
1歳の子も先生の真似をしてホースで上手にお友達にかけます(笑)
かわいい姿ですね(*^_^*)

プールおさめのあさってはイイ天気になりますように~

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

裕大ママ, 08/30, 2012 - 02:02 | 編集

イヤッホォー

プールではしゃぐ姿、微笑ましく見ました。
ほんと、去年に比べて、随分と成長したなぁ~。
家では甘えてばかりですが、
お調子モノ炸裂‼な上に、
水が平気ジャン。
先生、ありがとう~。存在は偉大です。
(^O^)/
このページのトップへ
