

フラダンス~♪

8月も明日で終わりですね!!

今日はフラダンスをしているお姉さんや先生たちが来て
フラダンスを踊って見せてくれました~♪

初めに待っている時「何が始まるのかな??」と
みんなワクワク(*^_^*)

「フラダンス見たことある人~?」と聞くと、
みんな「は~い!!」と言ってたけどほんとかな??(笑)

素敵なフラダンスを見せてくれました★

IMG_0819_convert_20120830170055.jpg

みんなとっても上手でした♪♪

IMG_0823_convert_20120830170125.jpg

衣装もいろいろあってすごくキレイ~!
みんな静かに集中して見ていましたよ♪

なんだか見ているだけで南の島に
行った気分になれますね!(*^^)v

みんなもフラダンスに初挑戦★
一緒に真似しながら踊ってみました♪
上手に踊れるかな~??(*・ω・*)

IMG_0842_convert_20120830170148.jpg

普段はキッズダンスなどで
跳んだり跳ねたりするダンスをしているので
いつもとは違って新鮮な感じで
楽しめたんじゃないかな~と思います(*^∀^*)

ちょっぴり優雅なみんなでした♪ヽ(^o^)丿

IMG_0845_convert_20120830170208.jpg

さて、明日は最後のプールです!!
晴れるといいな~(*^_^*)
いっぱい楽しもうね♪

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

このページのトップへ
