

ラストプール!!

 今日で8月も終わりですね!!!早ーい\(◎o◎)/
 そして今日はプール納めの日でした(^O^)

 プール最終日は天気にも恵まれてよかったね~
 こども達はいまいち最終日ということがわかっていなかったようですが、
 いつも通り元気いっぱい遊んでいました

 去年に比べると今年はスイミングをしだしたからか怖がる子が少なかったんじゃないかと思います
 賀来園で初めてのプールの子は最初は泣いていましたが今ではホースで水をかけられても
 泣くことなくむしろケラケラ笑ってとても楽しそうに遊んでいてみんな成長できたと私は思います

 赤ちゃんたちはまだ泣く子もいましたがすこしずつみんな慣れてすごく楽しむ姿を見られました
 また来年にはみんな一段と成長した姿が見られることを楽しみにしてます 


           *みんなでプール満喫中★*
IMG_0851_convert_20120831171337.jpg



          *このおもちゃはどうやって遊ぶのかな(?_?)*
IMG_0853_convert_20120831171535.jpg



          *見て見て~雨みたいでしょ
IMG_0864_convert_20120831171651.jpg


 そして今日はこの子の1歳の誕生日でした(^_-)-
 園の入園したての時はエンエン泣いていて抱っこしてないとダメだったのに
 今ではニコニコ笑顔でみんなの癒し系になっています

 今歩く練習ですが日に日に立つのが上手くなり1歩ずつ歩けるようになってます
 これからもどんどん園で色んなことを吸収して大きくなっていってね


              *今日の主役です(^^)/*
IMG_0878_convert_20120831172157.jpg


 明日から9月になりますね!!! 気を新たにまた頑張っていきましょー
 そして明日から「ひまわり☆にっき」でアクセスしてください

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

このページのトップへ
